Staff BlogAoyama

Reiri Kuroki
青山店

黒木玲理

初めましての方も、
お久し振りの方も、
いつもどうもー!の方も
こんにちは。

黒木玲理です。

ライフスタジオ11年目、2022年現在はライフスタジオ青山店に在籍しています!

【あなたのための、あなたの写真】を自分の中のテーマに置いて、撮影をさせていただいてます。
blogでは、そういう想いを込めたメッセージや写真の分析をUpしています。

お気軽にのぞいてみてくださいね。

人生の写真館の人生ゲームの話。

投稿日:2021/12/1     更新日:2021/12/2

751 1

 

 

皆様、越谷店のOur storyはご覧になりましたか?

 

『人生山あり谷あり!越谷店人生ゲーム大会!!』

このOur storyで越谷店のみんなが興じていた人生ゲーム、何を隠そう私の私物です。笑

 

思い返せば1年前、私が越谷本社に勤務していた頃に持ってった人生ゲーム。

この1年の間に越谷店メンバーにたくさん遊んでもらい、先日自宅に郵送されてきました。

 

Our story内でもたくさんお礼を言ってくれてた越谷メンバーですが、丁寧に梱包してお菓子まで入れて送ってくれました。

しかし、もうひとつ…

手紙と1年前の写真が同封されていました。

この愛美の写真を入れてくるあたり、さすがなおちゃんです。センス抜群。さすがMVP!!おめでとう!!!!!!!

(記名はなかったので本当になおちゃんかはわからないけど笑 違ったらごめん。入れてくれた人センス抜群だ)

 

 

ちなみにこの人生ゲームは、私がずーーーーっと撮らせてもらっているファミリー顧客の関口familyから数年前にクリスマスプレゼントで頂いたもの。

私が当時所属していた神奈川の店舗では、何かとみんなが集まる時に活躍したものでした。

 

 

そう言えば今年の青山店でも人生ゲームやってた。

この時は、こちらもファミリー顧客のA familyが持参してくださってました。

※ちょっと癖が強い格好してる人いますけど気にしないでください。そういう仕様です。

 

 

人生ゲームは毎年ちょっとずつ時事ネタ的なところも取り入れたりしながらアップデートされてるようで、各マスのイベントも私が持ってるものとA familyが持ってきてくれたものとで違っていたりもして、そういうマイナーチェンジも面白いところ。

人生ゲームをやっていると、借金したり失業したりしても人生まあ何とかなるか〜という大らかな錯覚に陥って危険です。

 

 

何はともあれ、私の手元に帰ってきた人生ゲーム。

こんなご時勢ではありますが、みんなで集まれる時があればぜひ興じてみたいと思います。

 

次はどこでやれるかな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする