Staff BlogHead office

Ishigaki.J
本社

石垣貞娥

’To be is to do’
- Jean Paul Sartre

存在するとは行動することである。この言葉は実存主義の代表者であるサルトルが残したものです。

彼は
人間は常に何かしらの行動をとるが、それは全て自らの「選択」であるため、この行動に「責任」を取らなければならないと言います。

小難しい話を挟みましたが、つまりは人間それぞれが持っているはずの「自由」を発揮するためには、具体的な「行動」、そしてそれに対する「責任」が伴うべきであることだと思います。

「自由な人になりたい」
これが自分が決めた人生の目的です。それをするために、普段どういうことを感じて、考えて、行動しているかをコツコツと残していく空間にしたいと思います。

町田在住 / 一児の母 / 本社

THE LIFE+に我が家の1年をまとめてみました。

2019/1/1

169 4

 

2019年あけましておめでとうございます!

これからまた1年間、新しい家族の思い出が増えていくのが楽しみです。

 

実は我が家でも先日ライフスタジオ横浜青葉店で撮影した写真をTHE LIFE+のスクラップブックにまとめてみました。仲間のゴメラマンとなっちゃんとの撮影に娘は大喜び!我が子らしい表情がたくさんみれて、普段は写真が苦手なパパもこの日だけは心の扉を開いてくれて★

 

 

1年分の写真をまとめようとすると、実に多く、携帯の中に眠っていた写真やらせっかく一眼レフを持って撮った旅行の写真やらで気がつくとgoogle photoの容量も結構いっぱいになっちゃいますが、こうやって1年分を手元に残す形にしてみるのもいいですね!

 

 

娘と一緒にチョキチョキペタペタしながら、「この時楽しかったね〜、アイスクリームおいしかったね〜」など話し合いながら一緒に完成した達成感もありました〜!!

 

 

2019年も家族の思い出を形にして行きたいと思います。

 

 

【MY THE LIFE+】イベント開催中


ただ今ライフスタジオでは、自分だけのオリジナルTHE LIFE+を共有していただいたお客様に、ポストカードサイズの写真が入る「台紙アルバム」をプレゼントしています。THE LIFE+のカバーとも同じ本革で作られた高級感のある台紙なので、プレゼント用にもぴったり!です。

 

ぜひ、思い出の形を共有してみて下さい。

 

 

 

MY THE LIFE+イベントに関する詳しいご案内は

こちらをご確認ください!

 

= HAPPY NEW YEAR =

この記事をシェアする