Staff BlogHead office

Ishigaki.J
本社

石垣貞娥

’To be is to do’
- Jean Paul Sartre

存在するとは行動することである。この言葉は実存主義の代表者であるサルトルが残したものです。

彼は
人間は常に何かしらの行動をとるが、それは全て自らの「選択」であるため、この行動に「責任」を取らなければならないと言います。

小難しい話を挟みましたが、つまりは人間それぞれが持っているはずの「自由」を発揮するためには、具体的な「行動」、そしてそれに対する「責任」が伴うべきであることだと思います。

「自由な人になりたい」
これが自分が決めた人生の目的です。それをするために、普段どういうことを感じて、考えて、行動しているかをコツコツと残していく空間にしたいと思います。

町田在住 / 一児の母 / 本社

手作りバースデーフォトブースで記念日をもっと特別に♪【誕生日・記念日】

2019/4/29

239 0

皆さんの特別な記念日をライフスタジオと白くまちゃんがお祝いします!

2019年1月からライフスタジオ全店舗ではバースデーフォトブースをご用意しました。各店舗のスタッフがアイデアを出してお祝いの気持ちを伝えています。

そして、ただ今ならフォトブースをご利用された方にライフスタジオのシンボルでもある【ミニサイズのシロクマちゃん】ぬいぐるみをプレゼント!もっと皆んなに知ってもらいたくて、この度可愛いイラストで白くまちゃんを表現してみました。

イラストを描いてくれたのは個性豊かなイラストレーター「広瀬孝二」さん。実は個人的に広瀬さんの作品がとても好みでずっと前からInstagramをフォローしていました。ファン心で(ほぼダメ元で)お声かけさせて頂いたところ、快くライフスタジオからの依頼を受けてくれました。

広瀬さんのInstagram @koji_hirose_e

 

近々白くまちゃんのイラストが塗り絵として登場する予定です。(ただ今作成中)モニター時間の間、お子様と一緒にぜひぬりえタイムを楽しんでみて下さい!

Happy 1/365を参加したい方へ


①ライフスタジオHPにて、ご希望の日にち・店舗名を選択してWEB予約!
②ご来店の際に、店舗スタッフまで「バースデーフォトブースをご希望」と伝えて下さい。
③バースデーフォトブースを楽しんだ後、ライフスタジオからの贈り物をお楽しみに。

こちらもチェック ★ライフコラム★
>スタジオでバースデーフォトをおしゃれに残そう!【Haapy Birthday 1/365】

白くまちゃんのイラストをチェック ★ライフスタジオ公式Insagram★
@Lifestudio_Official 

この記事をシェアする