Staff BlogHead office

JungA
本社

邊 情婀

小学校の下校途中。
空を見上げると雲の間から一本の光がカーテンのように差し込んでいました。
それがオーロラだと思って過ごしてましたが、オーロラは実際違うものでした^^
雲の隙間から出てくる光は、「天使のはしご」とも言うそうです。
天使のはしごをみながら、ふと思ったこと。

何で私は私なんだろう。
私が思うことは私にしか分からない。
何で、私は他の人でもない私として生まれたのか。

その理由が分からない。
ずっと疑問に思いながら幼い頃、もんもんとしていた日々があります。

結局私は私であり、これからも私は私なのです。
誰かの人生を歩むことはできず、私の人生も他の人が歩む事ができない。
当たり前のことですが、それでも、「私とあなた」が出会い共に過ごして生きている。

常に、何をしていても人と関わりあいながら過ごす毎日。
人それぞれ、その人の人生でやるべき事があるのだと思っています。

私のやるべきこと。ここ数年で見つかった気がします。
私は私のやり方で、やるべき事をやりながら。
毎日嬉しい日々を送っています^^

LIFE is Beautiful☆

☆ロクシタンとのイベント☆

2019/3/30

110 1

先日、ロクシタンから新しい商品、シアベイビーのラインが発売するということで、ロクシタンイベントが行われ、そこで、ライフスタジオも一緒に参加させて頂きました。

 

他企業さんと行うオフィシャルでの撮影イベントはもしかしたら初めてだったのではないでしょうか?

最近は、ライフスタジオでも様々なイベントを行なっていますが、フォトブースを作っての撮影はほとんどなかったと思います。私も、このようなイベントの参加自体が、数年ぶり。以前、マタニティフェスタに参加して以来の参加でした。

 

イベントは、ロクシタンの新しい商品シアベイビーの体験をし、幾つかのミッションをクリアすると、ライフスタジオのフォトブースで写真を撮ることが選べる。というものでした。

 

2日間行われましたが、初日は、蛯原英里さんによるベビーマッサージを行い、事前に参加される人数が決まっていました。2日目は、どんな方でも参加可能なイベントだったので、撮影部隊は汗ダラダラになりながらも、いつもスタジオでいるように楽しく撮影させていただきました^_^

ただ、撮影の時間も短いため、いつも以上に短い時間で、いかにお子さんとパパママさんのよい表情を引き出すか。普段お子さんの写真は撮っても家族全員で撮ったりすることもなかなか少ないファミリーがたくさんいらっしゃいました。せっかくですので、家族写真も撮っていただき、1人でも多くのファミリーが笑顔になれる思い出として残っていたら幸せです^_^

 

ロクシタンの商品が、良いというのは言うまでもなく、イベントに来てくれた、ファミリーが癒しの香りと楽しい思い出になっていまら嬉しいです^_^

他企業さんとのコラボイベントということで、打ち合わせから始まり当日までの段取り、進行。担当のジョンジョンはほんとに大変そうでしたが、無事イベントを終え、良かった点、改善点、今後に繋げていける点が見えたのではないかと思います。

お疲れ様でした^_^

 

身内自慢になりますが、たくさんのお子さんと触れ合うということ。どんな子に対してもスッと入っていける大人。ライフスタジオの人は基本的にその姿勢でいるためか、子供と自分が一緒になって遊んだり、雰囲気を作ったり。できるな‼︎って改めて感じた日でした。

 

みなさんほんとにありがとうございました^_^

 

この記事をシェアする