Our StoryOmiya

~ライフスタジオ大宮店 New interiorのご紹介~

2019/2/8

1066 1

2019年、平成というひとつの時代が終わりを迎えようとしていますが、大宮店のインテリアも新しい変化に向かって現在進行中です!

今回はその第一弾として「Silver」「 Birthday Booth」「Botanical」「Sanroom」を紹介致します!

 


LIFE STUDIO OMIYA

NEW INTERIOR [Silver]

Gray×Silverを基調としたことで落ち着いた雰囲気に…。

 

Blackの時のような明暗差のあるインテリアから、全体的に明るい印象となりました。

大きいお子様だけでなく小さなお子様もオシャレに撮影できるNew Interiorです。

 

詳しく知りたい方は上ちゃんのこちらのブログへ。

https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/staff_blog/tomokuni/163753

 


 

NEW Birthday Booth[Silver]

Silverとgrayを基調とした小物や飾りで、シックな雰囲気のバースデーフォトを残してみませんか…?

 

昨年から大好評だったバースデーフォト。 

この度大宮店ではバースデーブースが常設ブースとしてリニューアルしました!! 

常設になったことで、土日祝日、そしてどのお時間帯でもバースデーブースでの撮影ができるようになりました^^ 

 

そんな新しくリニューアルしたBDブースをご紹介します♪ 

 

詳しく知りたい方は大宮店のNewsへ。

https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/news/164435

 


[Botanical]

ここを訪れたお客様が少しでも幸せが感じられるように…

 

こちらのインテリアは以前にも増してドライフラワーや造花の種類をかなり増やしました!パッと見明るくかわいい色合いのものを増やしました。

造花や植物などで使用している緑には、自然なイメージから「安らぎや安心感」をもたらす働きがあるそうです。

こちらのインテリアを手がけたぽんちゃんの思いがこもった「ボタニカル」

 

詳しく知りたい方はぽんちゃんのこちらのブログへ。

https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/staff_blog/satopon/163993

 


[Sunroom]

一人で、兄弟で、家族で。
緑と黄色い壁が優しく家族の時間を彩ります。

 

お家の中から聞こえる家族のにぎやかな声も、木漏れ日にきらめくガーデンも。

ここに広がるすべての景色は、家族と過ごす大切な時間のためのもの。

開放感あふれる庭へと続くこの場所は、作家ゴッホが愛し過ごした南フランス・アルルの黄色い景色を思い起こさせるようです。

 

詳しく知りたい方はとみっきーのこちらのブログへ。

https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/staff_blog/tmk1090/164063

 

 

新しくなった大宮店のインテリアはいかがでしたでしょうか?

今後も変化し続ける大宮店のインテリアに乞うご期待です!!

皆様のご来店楽しみにお待ちしています。

この記事をシェアする