Staff Blog


大宮店
scrollable

record.24

投稿日:2019/11/7

1740 0

LIFE STUDIO SOKA

photo & write : Ueda , coordi : Kubo


 

 

今回で3回目となるNagata Familyの撮影。

草加店での撮影は初でしたが、皆さんのお陰で楽しく撮影できました!

前回が市川店での撮影で、これまた初めての場所での撮影でしたが、

毎回いつもと違った刺激があって楽しませてもらってます。

 

今回撮影した草加店のコンセプトは「Forest」。

自然に囲まれながら自然な姿を残すという店舗カラーを持ったお店です。

Forestというだけあって、お店の中には存在感のある本物のシンボルツリーがあり、

葉を通過した光が綺麗で温かな木漏れ日を作りだしていました。

 

お店で準備してくれる衣装は、店舗カラーに合わせてナチュラル系が多い印象です。

豊富な自然光と温かみのあるインテリアの中で、ゆったりと過ごすイメージでしょうか。

 

また室内のインテリアは天井が高く開放感があり、大きなお子様にもおススメです。

その他にも可愛らしいセットのインテリアだったり心くすぐられるインテリアがあり、

子どもはもちろんのこと、撮影者としても楽しいと感じる場所でした。

(あと一緒に撮影に入ってもらったKuboさん、ありがとうございました!)

 

さくのちゃんのお友達、くじらのくーちゃん。帽子がいい感じ。

 

突然始まったアメリカ風のクッキングショー。今回も彼女の世界観がさく裂。

さくのちゃん、いつの間にかポケモンに詳しくなっていて、ポケモンの話も楽しかったね。

 

シンボルツリーの下で、くーちゃんと一緒に。

 

なんと草加店には大きな車が一台あります!かわいいペイントでした。

 

Kuboさんお手製の小人が隠れています。どこかわかるかな?

あと小人は草加店の色んな所に隠れているそうですよ。

 

草加店のシックな壁。ミニマリズムじゃないですが、

シンプルなインテリアだからこその良さもあります。

 

天井が高いと開放感のある絵作りもできます。

去年より大きくなったさくのちゃんにもピッタリ。

 

緑の中で白のドレスが映えます。また少し大きくなったなと感じた瞬間。

 

溢れんばかりの西日の中で…、力を抜いてリラックスした1枚。

 

 

 

今度はどこ店になるか分かりませんが、その時を楽しみにしています!

また1年後、お会いできればと思います。ありがとうございました!

 

LIFE STUDIO SOKA

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/