Staff Blog


大宮店
scrollable

record.26

投稿日:2020/4/27

1498 0

LIFE STUDIO OMIYA

photo & write : Ueda , coordi : Maruchan


 

 

みなさんとの出会いは、私がまだカメラを握る前のことでした。

元はといえば、今はライフスタジオ大阪1st店で働くいくさんのファミリー顧客様で、

その撮影のコーディネーターとして入らせて頂いたというのがはじまりになります。

 

みなさんとても気さくで明るくて、とても楽しく撮影したことを今でも覚えています。

特にお父さんとは当時流行っていたモンスターハンターの話で盛り上がり、

撮影後はLINEを交換後、通話しながら夜な夜な狩りに出かけることもありました。

狩友としての活動は落ち着いて来ましたが、うちの第一子が生まれた時もご報告したり、

最近ではオンライン飲み会をしよう!と誘って頂いたり、今でも仲良くして頂いてます。

 

 

前にお父さんと「人と人との縁」って不思議だなっていう話をしたことがあります。

よくよく考えてみると本当にそう思います。私はたまたま写真を撮る仕事をしていますが、

そのことで普段であればお会いしない方々と日々出会いを繰り返しているわけなので、

人と人との縁というのはどんなきっかけであれ、面白いものだなと感じました。

 

 

そしていくさんが大阪1st店に行ってしまった後も、私に会いに撮影に来てくださいました。

こどもたちも見違えるほど大きくなっていて、ちょっと私の方が緊張してしまうほどでしたが・・・。

でもそんな心配はよそに、みなさんには昔からの顔なじみのように自然に接してもらい、

久しぶりの撮影も楽しい時間を過ごすことができました。撮影後の雑談も楽しかったです!

 

こどもたちが大きくなると段々撮影する機会が減ってくるものですが、

スタジオ内に限らず、このご縁は続いていくものだと勝手に思っていますので、

これからもよろしくお願いします!ご来店ありがとうございました!

 

PS:色々と話題のZoomを使って

オンライン飲み会参加してみました!

コチラ⇨いくさんブログ

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/