Staff Blog


湘南店
scrollable

【Baby・Kids】持ち込みグッズ・お気に入りのアイテムと一緒に撮影! ライフスタジオ湘南店

投稿日:2021/9/25     更新日:2022/6/16

878 0

こんにちは!藤沢市にあるフォトスタジオ ライフスタジオ湘南店です。

ライフスタジオは最大で3着のお着替えをしながらお子様3パターン+ご家族写真( 詳しくはこちらへ )をお撮りすることができます。オールお持込みのお洋服でもok!スタジオの衣装とお持込みの衣装での撮影もok!衣装のほか、グッズもお持込みできます。

今日はお持込み衣装やグッズたちと撮ったお写真たちのご紹介です。

 

 

グッズのお持込みってどんなものがあるの?


基本的にはスタジオ内にお持込みいただけて、お写真に写せるものであれば大丈夫です。

( ご相談の場合はご予約時のお電話にてお伝えください。 )

よくお持込みがあるもの第一位はお洋服です。お姉ちゃんやお兄ちゃんの入学記念の際に、ごきょうだいと一緒の写真はより成長を感じさせつつ、日常風景や今のこどもたちの姿を写真に残すことができます。

その他にも、好きな習い事や部活でのユニフォーム姿での撮影もおすすめです!将来振り返った時、懐かしい気持ちにさせてくれるアイテムです。

 

 

家族の繋がりを感じる写真を残そう!


七五三や100日記念という成長の節目。ママパパが着たお着物、撮影やお参りのために準備してくれたお着物。

家族でなんだかんだやりながら、着物を選んだ時のこと。大きくなってから両親が着た着物を自分も着たという思い出、自分のために大切に保管をしてくれていたんだ。。という思いに触れる日が来る。そんな思いとともに写真に撮って形に残すのもオススメです。

 

 

 

今、好きなもの。それこそ自分!!


こどもの頃ってこんなの持っていたな〜とか、こんなの流行ったな〜といのを目にすると、とても懐かしい気持ちになります。

そんな気持ちを呼び起こすアイテム、「今好きなもの」と一緒に写真を撮るのこともオススメです。

 

 

 

あっという間のbaby期!グッズと一緒にお祝いしよう!


誕生して ”赤ちゃん” って呼べる時期ってホントにわずか。乳幼児期はそれこそ1年。

そんな大切な1年をお持ち込みのグッズでお写真を彩りませんか?

クレイケーキやタペストリーなど定番グッズはもちろん、人見知りのお子さんはいつも遊んでいるおもちゃやぬいぐるみ、ブランケットなどあると落ち着く

きっかけにもなりつつ、思い出に残せます。赤ちゃんだからこそできるコスプレ、将来を占うもよし。お昼寝アートもよし。

自由に個性豊かなグッズのお持ち込みで笑ったり、泣いたりみんなで一緒にお祝いしましょう!

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/