Staff Blog


湘南店
scrollable

男の子フォーマル衣装のご紹介 ライフスタジオ湘南

投稿日:2022/8/26     更新日:2023/2/13

753 0

こんにちは!藤沢市にあるフォトスタジオ ライフスタジオ湘南店です。

今回は男の子特集!男の子のフォーマル衣装はどんなものがあるのか気になる方必見。実際にスタジオのフォーマル衣装を着たお子様達のお写真をご紹介いたします。

 

目次


 ・1歳赤ちゃんフォーマル衣装

 ・カラフルフォーマル衣装

 ・大きいお子様用フォーマル衣装

 ・兄弟コーディネート

 ・持ち込み衣装

 ・お父さんと2ショット ※持ち込み衣装

 ・男の子七五三

 

 

1歳赤ちゃんフォーマル衣装


黒のベストに蝶ネクタイでザフォーマルなコーディネート。普段はなかなか着ないフォーマル衣装。お誕生日の記念に、そして家族写真用にフォーマル衣装を着るのもおススメです!

 

 

カラフルフォーマル衣装


黒のベストとは違い、ビビットカラーのフォーマル衣装もございます!個性的な衣装を着てお子様の成長お祝いするのもオススメです。

 

大きいお子様用 フォーマル衣装


 

グレーのセットアップはかっこいい印象に。チェックのセットアップは逆に柔らかい印象になります。衣装や小物を少しアレンジすることでぐっと雰囲気が変わります。

 

 

兄弟コーディネート


サスペンダーに蝶ネクタイでお揃いコーディネート!シャツやボトムスの色味も統一させるとこで双子コーデを楽しむことができます。

カジュアル衣装とはまた雰囲気の違った写真を残すことができるのでこちらのコーディネートもオススメです!

 

湘南店の衣装専用のインスタアカウントもございます!

 

 

 

持ち込み衣装


左のお子様の衣装はお持ち込み衣装。 ※お兄ちゃんの着用ジャケットはスタジオ衣装となります

特に入学シーズンは持ち込みのスーツで撮影をしたいご家族が多いです、そんな中で兄弟のスーツを持っていないけどフォーマル姿の兄弟写真を残したいという方にはスタジオ衣装をレンタルさせていただいております。お気軽にスタッフまでお声がけください!

 

お父さんと2ショット


スーツ姿でお父さんと一緒に写真を残すこともオススメです!※このお写真はお持ち込み衣装です。

家族写真の他にも、ご両親との2ショット撮影も撮ることができます!ご希望の方は是非スタッフまでお声がけください。

 

 

男の子七五三


最後にお子様の成長記録には欠かせない七五三お着物のご紹介です。それぞれ一人で撮影するだけではなく、兄弟そろって和装で写真を残すことオススメです。数少ない七五三撮影。是非ライフスタジオ湘南で写真に収めましょう!

 

 

七五三の撮影プランについてはこちらからチェックする事が可能です。

年齢問わず、たくさんの男の子達がかっこよくスーツを着る姿はなかなか普段見ることが出来ない姿ですよね! そんなかっこいい姿を是非湘南店でお子様の成長の記録として写真に収めましょう!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/