Our StoryYokohama Aoba

juniorメンズコーディネート×ライフスタジオ横浜青葉

2018/9/29

718 0

皆様こんにちは!

近すぎる写真館ライフスタジオ横浜青葉店です!!
 

皆さま、お待たせしました!

月初に告知させていただいたように、
10歳以上のお子様「junior」サイズを今回、秋・冬物をメインに、取り入れました!!

 

前回のアワーストーリー【あおばの作り方】衣装レンタルサイズ、増えます。 #衣装が増えるらしいぞ、青葉だぞ。

 

これからも、会いたいひとたちの側で、素敵な時間を写真に残していきたい。

 

それが私たちの願いです。
近すぎる写真館たるもの、準備万全でいつでもお出迎え出来るようにしたい・・・

 

今月はスタッフ一同、考察からリサーチ、買い物、コーディネート、衣装撮影まで・・・

駆け抜けました!!!!

 

今月の店舗のインスタグラムなどを見ていただくとその買い物風景、試行錯誤な様子・・・
などご覧いただけますので、よかったらのぞいてみてくださいね^^


ライフスタジオ横浜青葉店インスタグラムはコチラ!!


今は育休中の、ハイパースーパーコーディネーターの佐々木のかおちゃんにも協力していただき、
スタッフ総出で頑張りました!!

 

それではいよいよ、Junior男子のお洋服コーディネート大公開です!!
 

ばばばーーーーーーーーーん!!

 


モデルさんは14歳の男の子、RINTOくん!

身長165センチ、足のサイズは25㎝。

サイズだけ見ると、もう大人と変わりませんね。

ちなみに女の子の衣装は彼の妹、SUIMIちゃんが着てくれました!!
みなさま、ご協力ありがとうございます^^


女の子のジュニア衣装はこちらでご紹介中!!

 

今回取り入れているお洋服サイズは主に150-160㎝のお洋服。
物によってはレディースのSサイズを取り入れています。

 

Tシャツ+短パン、まだまだあどけない印象のかわいらしい中学生男子RINTOくん。

その大変身ぶりをご覧いただきましょう!!

 

ビフォーアフター!!!

じゃじゃじゃん!!!

まず最初は、ジャケットでかっちり大人男子スタイル、からの、
ジャケットをゆるっとしたシルエットのロングカーディガンにするだけで、大きく印象が変わります!

撮影時はこの衣装から始まったのですが、
あまりのかっこよさに胸打たれました・・・

ジャケットは普段あまり着ないと思うのでいつもと違った印象を見ることが出来て、
カーディガンに変えると一気に雰囲気が今の流行っぽくなります。

 

からの・・・

ビフォーアフター!!!

ばばばん!!!

今度は色味が際立つアメカジスタイル!

下に重ね着をすることで、シャツ、Tシャツと印象をどんどんチェンジしていくことが出来ます。

ポイントはガチャベルト!今の流行ですね^^

10年以上前、このベルト流行っていたの覚えているママさん、パパさんいらっしゃいますか・・・^^

 

からの・・・

ビフォーアフター!!!

どどどーーん!!!

トレンチコートがかっこいい!トラッドスタイルです!

コートを着ているときは少し大人な雰囲気を醸し出しつつ、白いニットは上品な印象とかわいらしさを演出してくれます。

撮影中、彼のパパさん、ママさんにも大変に喜んでいただけました!

 

いかがでしたか?

何か特別なアイテムを取り揃えたわけではないですが、
アイテムはシンプルでも、組合せや着こなしで大きく印象が変わるので、
その子に合った着こなしを、これからたくさん提案できたらと思います。

 

ご協力いただいた、Rintoくん、ありがとうございました!!

 

衣装チェンジや撮影を楽しんでくれて、私たちもとっても嬉しかったです!!

なによりもう、イケメンすぎてときめきました・・・!!!

 

 

10代、お年頃な時期かとは思いますが、、、

ぜひご家族みなさまで、ありのままの思い出を残しに!そして、いつもと違う自分を残しに!

遊びに来てくださいね!!

 

 

 

ライフスタジオ横浜青葉店のコーディネートページはコチラ

 

ご予約はコチラ

 

 

 

この記事をシェアする