Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

色々触って、食べて♡

投稿日:2026/2/28

4 0

今回もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ライフスタジオ横浜青葉店のおりちゃんです!

 

 

気づいたら2月ももう最終日ですね!

段々暖かい日が増えてきて外で過ごしやすくなってきましたね♡

今年こそはお花見行きたいなーと思っています!

 

 

今回は来店時から沢山笑顔を見せてくれたお友達の紹介です♡

「こんにちは!」と挨拶をするとパパに肩車をしてもらっている可愛い子を発見!!

既に満面の笑みを見せてくれました!!

普段から人見知りがないということで慣れない環境、人でもへっちゃらな様子でした(笑)

 

早速撮影を始めていくと彼の癖を発見!!

それは何でもパクパクとお口に入れるということでした(笑)

手あたり次第お口に入れて確かめている姿がとても可愛いです♡

2階に上がってからも気になるものがたくさん!

まずはブロックを持って、パパママにどうと言わんばかりの表情を見せてくれました!

続いて立ち上がって満面の笑みを見せてくれました!

 

スーツに着替えて誕生日ブースで撮影させていただきました!

まずは1の数字をパクパクしながら1歳ということをアピールしてくれました♡

続いてお月様のオブジェがあるところに移動をして本型の箱で遊んでくれてました。

隣で横たわっているのは持ってきてくれたお気に入りのキャラクターのお人形です!!

パパママを見つけてとてもいい笑顔を見せてくれました♡

 

最後はミルクバスを撮らせていただきました♡

「お風呂は好きかな?」「泣いちゃうかな?」と少しの不安の中撮影をはじめましたが

そんな不安は必要がないぐらい最初からお風呂を楽しんでくれました!!

お風呂に入ってからもニコニコしながらパパママを見たりカメラを見てくれました♡

最後までご覧いただきましてありがとうございました!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/