Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

【出会い】やくそく。

投稿日:2024/2/2

187 0

まもなく小学校卒業を迎えるひなちゃんとピカピカのランドセルを持ってきてくれたあさひくん。卒業式の為に準備してくださった袴はママが着付けてきてくれました。

くすみカラーのお花柄に辛子色の袴。

「えー♡めっちゃかわいぃぃぃ!!」

そんな風にいきなりハイテンションで現れた私の事もスッと受け入れてくれた武井様ファミリーと出会ったのは1月の終わりでした。


 

ひなちゃんの撮影中にはあさひくんが笑わせてくれて、ちょっと緊張のあさひくんの撮影中にはご家族で和ませてくれて。

ずっと笑い声の絶えない撮影が続きました。

 

ご家族写真の撮影時に「家族の中でお寝坊さんは誰ー?」の声かけの答えが「あさひー!」だった瞬間…しゃがみ込んでお顔を隠してしまったあさひくん。

ずーっとニコニコで元気いっぱい頑張ってくれていた可愛い彼の泣き姿。

そんな姿を「嘘でしょー?!」なんて笑いながらもギューーと彼の元に集合する姿はとても自然で、ありのままのご家族の姿を見せてもらえた気がします。

その後、くまちゃんの「ゲームしよう!!」の問いかけに涙を拭ってニッコニコで参加してくれたあさひくん。

2人が投げるボールをひたすらキャッチするというゲームはアラフォーの私にはなかなかきつく(笑)息が上がってしまってましたが、ひなちゃんが「ほら!あさひ!!」とボールを手渡す姿はとても微笑ましくて、優しさを感じとてもホッコリしました^ ^

そんなこんなで元気を取り戻したあさひくんも優しいひなちゃんもたくさん盛り上げてくれたママさんもパパさんもそして私達もずっとずっと笑っていた数時間。

とても仲良しな武井様ファミリーとのお時間は最高に楽しくて幸せな時間でした^^

 

お別れの頃には「また、来年もいてね!…私達が20歳になるまでいてね!!」って。

え?!?!それってあと何年?!?!

私何歳?走れるかなぁ…??

なんて言っていたけど、それはとても嬉しい約束で何年先もあなた達の成長を見させてもらいたい!と思った私には、とても嬉しい言葉で力をもらえるものでした。

あなた達との約束を少しでも長く守れるように、これから先も体力作り頑張るよー!!

また一緒にゲームしよ~!そして汗だくになりながらいっぱい笑おうね!!

あなた達のこれからを楽しみに私はここで待っています^^♪

 

photo:kuma

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/