Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

いちねん。

投稿日:2022/8/28     更新日:2022/8/28

753 0

 

もうすぐでカメラマンデビューをしてから1年になります。

今からちょうど一年前、カメラマンになるためにたくさん撮影練習をしていました。

業後に残ってスタッフ同士撮りあったり、モデルさんを呼んで撮影したり、撮影後の子たちに協力してもらってその子たちを撮ったり。

皆さんのおかげで無事カメラマンになることが出来ました。ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございました!

 

1年前に1歳だった彼は誕生日記念の撮影の後、僕の撮影練習に協力してくれました。

その時の写真はこちら

 

 

写真分析も書かせてもらいました^^

それから1年がたった8月。彼はスタジオに来てくれました。

ホリゾントに挨拶に行くと、カラフルなタイヤを椅子に積み上げてる彼がいました。

「すごーい!!!」

と褒めるとにこにこして嬉しそうな彼、まだむっちりしたフォルムは面影がありましたが、表情が去年と全然違くて、キッズの表情をしていました。

 

 

1年前はよちよちだった彼も今回はすたすた歩いていました。

できることが増えすぎていて、カメラを持ちながらちょっと泣きそうになってしまいました(笑)

言葉の理解がとっても早く、お耳どこー?って聞くと耳の場所教えてくれるし。

 

 

カメラのお兄さんどーこだっていうとニヤニヤしながら近づいてきてパンチしてくるし。

 

嫌なことがあるとわかりやすく口がへのじになったり。

 

メガネも自分でかけられるようになって。

あっという間に撮影は終了。ずーとニコニコのおりこうさんでした。

改めて2歳のお誕生日おめでとう!!!

 

子どもたちにとっての一年と、僕たちにとっての一年。

同じ時間が流れているはずなのに彼の成長が凄すぎて僕も頑張らないといけないなと思いました(笑)

 

今、ママのお腹の中には新しい家族がいるそうです。

お兄ちゃんになった彼に会えると思うと今から楽しみです。

来年は今回よりももっとたくさんのことが出来るようになっているのかな?

 

 

また会えますように!!!

 

Photo Takuma Oto

Coordi Hisho Morohosi

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/