Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

僕のおすすめ 【十日市場 ラーメン】

投稿日:2023/1/15     更新日:2023/1/16

690 0

みなさんこんにちは!

突然ですが皆様ラーメンは好きでしょうか?

 

僕は好きです。

 

大好きです!!!(大事なことなので2回言いました)

 

2週間に一回ラーメン食べないと気が済まない体になってしまってます。

1番好きな食べ物はラーメンです。

 

そんな僕が大好きな行きつけのラーメン屋さんをご紹介します。

僕の地元は十日市場駅。

ライフスタジオ横浜青葉店の最寄り駅でもあります。

よくパパさんママさんに「おすすめのご飯屋さんありませんか?」と聞かれるんですが、十日市場が田舎すぎてそこまで候補が出せません、、笑

そんな十日市場にあるおすすめのラーメン屋さんが

 

【ラーメン大桜】

 

です!!!

 

こちらがメニューです!

僕が好きなのはラーメンとかねぎラーメンとか。

ベースのスープは同じで、トッピングを変えられます!

 

 

行きつけすぎて写真フォルダの大桜のラーメンの写真をかき集めてみたら50枚以上ありました笑

 

 

家系のラーメンで、こってりスープが太麺と絡んで最高なんです。

結構こってりなので僕はいつも脂少なめにしてます。

 

メインのラーメンももちろん最高なんですが、もうひとつおすすめメニューがありまして、、。

 

 

 

その名も「ざく丼」!!

豚の角煮が甘いタレに絡まっていてホロホロなんです、、。

語彙がないので説明が難しいんですが、これがとにかく美味しい!!!

大桜に行ってざく丼を食べないことがないくらい好きです。

 

ラーメン大桜、本当に美味しいのでオススメです。

関東を中心にチェーン展開をしているのでお近くにあったらぜひ行ってみてください!

ちなみに十日市場店は本店になるんですが、他の店舗よりも美味しいです(経験上)。

 

ライフスタジオ横浜青葉店に足を運んだ方。

長時間の撮影で疲れた体に美味しいラーメンはいかがでしょうか?!

ぜひ食べてみてください!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/