ライフ人Life People

【MVPスタッフ】ライフスタジオ大宮店 Suzuki Ryouhei (Soo)

2020/1/31

1365 3


子供写真館を超え、人生の写真館へ。ライフスタジオの魅力は、やっぱり個性豊かなスタッフ!私たちはスタッフが主体になって、作っていける人生の写真館を目指しています。それでは、今月最も輝いていたスタッフをご紹介します。

ライフスタジオで「枠にとらわれない自由な発想を持つ男」の代名詞を言えば、Sooさん!本気で写真を楽しむカメラマン、Sooさんが今回のMVPになりました。Sooさんについてご紹介いたします。
 

Sooさんの個性あふれる魅力ははプライベートでも発揮されています。その魅力は「鳥取砂丘での作品どり」でも表れていました。8回目となる鳥取砂丘での撮影は、彼の表現力の豊かさや常に遊びの要素を加えようとする努力を覗くことができます。

Sooさんのこの魅力満載Blogの記事はコチラです。ぜひその他の記事もチェックして見て下さい。
#361 鳥取砂丘で家族写真を残す
#338 「撮るよりも撮られたい」

 

Sooさんの撮影や写真は独特な個性や表現力だけでは、写真の完成度の観点でも高く評価されています。その結果として、ライフスタジオを代表するGalleryやマンスリーフォトジェニックに数々のSooさんの写真が選ばれました。その名作をご紹介します


【Photogenicのページはコチラから】


【Gallaryのページはコチラから】


Sooさんの魅力的な感性は、常に写真の撮り方について研究・分析をしてきた結果です。その分析の内容は個人プロジェクトとしてブログにまとめて配信していました。写真を常に研究し、自分の感性を形として表そうとする日々の努力が完成度高い写真の一つの秘訣かもしれません。

始動。FOTO-NO-MISO〜写真撮影を楽しむ25の引き出し〜
FOTO-NO-MISO 4~とりあえず重心


Sooさんと言えば写真ですが、スタジオの業務でもその日々の努力を覗くことができます。常にアンテナを張って気づいたことについては、即改善方法を考え、行動に移す行動力も素晴らしい!Sooさんの環境改善アイディアで日々の撮影のスムーズさにも、スタッフの心の余裕にも繋がっています。

今回MVPスタッフに輝いたSooさんの取り組みはいかがでしたでしょうか?ますますSooさんのことが気になった方も多いのではないでしょうか?^^是非とも多くの謎と、多くの魅力にあふれる優しきSooさんに会いに来てください♪MVPスタッフの受賞おめでとうございます!
 

記事:Eunpyo

この記事をシェアする