Staff Blog


青山店
scrollable

笑いが止まらない

投稿日:2023/8/29     更新日:2023/8/29

248 0

【出会い52】

 

3歳さんの双子さん

 

初めましてと挨拶をしたときはまだ静かだった二人ですが秒で笑いが止まらない二人に大変身!

この子たちは、一卵性だったのでどう見わけをつければいいのかママに聞いたところ

二重か片方一重かの違いでした。


レベル高っか!


最初の衣装は、Tシャツに名前が書いてあったので見分けはつきましたが2着目からはあらあら大変^^;

今どっちの撮影をしているのか、こんがらがっていた私たちでしたが、
いつも一緒に生活をしているパパさんママさんは後ろ姿でもすぐに判断ができる。
やっぱりパパママさんってすごいなと思った瞬間でした。

爆笑する二人はとにかく動き回る!
しかし、
私たちの話をしっかりと聞いてくれるから撮影はスムーズ!
でも私たちのせいで撮影が何度も中断…ごめんね!
だって面白いんだもん!
というのが撮影を何度も中断してしまった理由です。


もうこのふたり、言葉が達者で撮影中に何度もカメラを置いて爆笑をしてしまったのか( *´艸`)


お誕生日席では、「眼鏡をかけてみて~」と言うと
すぐに付ける子とどんな感じになるのか様子をうかがう子に分かれる感じが兄弟だなーって思ったり

 

うしとキリンの椅子に座ったら
しっぽフリフリ、お尻フリフリ~と歌い始める二人
キリンさんのお目目はどこ?と聞くと(本当はないんですけど)
「このまーるいの!じゃ今度は僕が問題だすね!
キリンさんのめはどーこだ!」
なに!♡このやり取り♡好き!かわいい!
私たちが問題を出すとそれをまねして
「今度は僕が出す!」と話しかけてくれるのです♡
こんなやり取り3歳さんでやったことがないよ♡
なんと答えてもピンぽいーん!と言ってくれます♡

 

カバンからレモンと眼鏡を取り出してくれた時も「眼鏡かけて!」と大人みんなでいうと
無言でしまい始める
私は泣きながら爆笑です。

 


その場の雰囲気を共有したい!
けど文章で伝えるのはむっずい(~_~;)とにかく面白かったんです!

その後も
【ごっこ遊び】が好きな二人はお店屋さんで
「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~」と
フルーツ屋さんをしてくれました。
その時に言っていた言葉が「少々お待ちください」とかの丁寧語を話していて大爆笑。
本当に動画を撮りたかった…

 

2人だけの空間にすると小さなところでボケてきます。

写真をよーーーく見てください。
右の子が目にフルーツをあてボケています。
手元に大き目のミカンとかあったのに一番小さいブドウを目に当てて…

もうやばかった…♡

 

ママさん曰く一人の子が場所見知りがあったみたいですが
それを感じさせることのないくらい人懐っこい子で嬉しかったです。


来店してきたときには、
マイマイクをじさんして好きな歌を歌っていたんですって!
めちゃ可愛いふたり。
その姿を見れなかったのが心残りです…絶対にまた会いたい。

 

こんなにも3歳の子たちにカメラを置いてしまうほど爆笑をしたのは初めてでした。
この時のことは本当に忘れませんw
また遊びに来てください!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/