Staff Blog


青山店
scrollable

好きなものあったね

投稿日:2023/10/11     更新日:2023/10/11

240 0

【出会い55】

 

好きなものがあるって素敵ですよね

大人っぽい雰囲気を出している彼女は10歳のドクターXが好きな女の子!

10歳さんにしてはとってもおとなしい雰囲気を持った女の子で
話し方やしぐさなども大人っぽく感じ「はい!そうです!」と話し方まで丁寧なこでした。

彼女と撮影に入る前に何かハマっているものがないか~と言いう話をしたときに
「とくにないです!」といっていましたが
隣にいたママさんから「え?ほらあれ好きじゃん!」「ドクターエックス‼」

「ドクター?、エックス??」「あ!あのアニメの!?」とアニメ好きの私は反応をしてしまいましたが違いました。^^;

ドクターエックスとは、米倉涼子さんのドラマの「ドクターX〜外科医•大門未知子〜」あの有名なフレーズの
「私、失敗しないので」のドラマです‼


「あ!それか!」と言う会話をしながら
小学生がはまっていると言うことにびっくりしていました。

私がドクターXで知っている情報としては名言と大門未知子のおじいちゃんの名前だけ(^^;;

クイズとして出してみたら一緒に見ているママさんも即答で答えが返ってきました。さすが、詳しすぎる…^ ^
 

彼女もカメラに向かって「私、失敗しないのでって言ってみて」とい私たちのお願いに答えてくれる超優しくて可愛くて仕方ありませんでした♡


お誕生日席では、大門未知子ポーズしてみようよ!と私たちのお願いをやってくれました!顎の角度とか完璧!ちょっとノリノリになってくれたのは嬉しかったです♡^^

 

今回は彼女の10歳のお誕生日記念でスタジオに来てくれました。

パパとママからどんな誕生日プレゼントをもらったの?と聞くと今付けているネックレスをもらいました。と教えてくれました。とっても綺麗なネックレス。彼女にとても似合っていてかわいかったです♡

少しでもネックレスが目立つように
首元が目立つようにこのポーズをお願いしてみました!
どんなポーズでもできちゃう彼女!
上手すぎて感謝しかありませんでした♡

 

ドクターXを見るようになって、将来の夢はお医者さんになることだそうです!

素敵な夢ですよね。

素敵な夢を持っている彼女に私は全力で応援いたします!
頑張れ‼頑張れ!遠くから応援していますからね!頑張れ!!!

それでまたスタジオに遊びに来てください!

ありがとうございました^^

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/