Staff BlogKoshigaya

KawaharaTakako
越谷店

kawahara takako

越谷店のたかちゃんです。
写真を撮ると、かなりの確立で目をつぶってしまいます。大勢で撮って、一人だけ目が開いてないことはしょっちゅうです。恥ずかしくて、撮られることが苦手ですが、克服したいと思っています。
好きなことは、山や空を見ることです。山から見る眺めは最高ですよ!!おすすめの山があったら、教えてください。
あとは、撮影中にお話ししましょう!

最近の楽しみ?

2019/10/17

197 2

今年から越谷店の環境改善を主に担当していますが、やってもやっても追いつかない。
やりたい場所も、やらなければいけない場所もたくさん。
ですが、意外に楽しんでやっているから、自分でも不思議な感覚です。
今年、熱が入っているのは、外のスペース。
外と言っても庭はないので、駐車場と玄関の花壇ですが、入り口は大切ですよね?

と言っても草むしりばかりですがね。
集中していると1時間や2時間があっという間に感じられ、ゴミ袋の山に
達成感を覚えたり。
仕事ならば越谷店にいる間はすすんでやりたいことの一つが、この草むしり。
年内、あと一回必要かな?


そして、突っ張り棒アレンジ。
100円ショップで、色んな長さを安く調達できるので、スタジオ内は突っ張り棒だらけ。
最近も階段の途中にある出窓を突っ張り棒とレースカーテンでアレンジしましたよ。
窓があると触りたくなるのでしょうか。
上り下りする際、子供たちがもれなく
かわいい手跡を残してくれるんですが、環境改善担当としては
とても気になっていたんです。


階段を使う度、窓を磨くのが日課で負担でもありました…
それが、たった200円で、今までの悩みが綺麗さっぱり解消♪

見てください!ドライフラワーとも馴染んで、良い感じじゃないですか?
自己満足でも効率大事ですよね。

味を占めて、あの扉も隠そうかと構想中。
どこが変わるかはお楽しみ。

2019年残すところあと2ヶ月。
大掃除も控えていますが、最後まで気を抜かずお客様とスタッフ皆が過ごしやすい店舗目指して
改善にも取り組んでいきたいなと思います。

この記事をシェアする