Staff BlogKoshigaya

KawaharaTakako
越谷店

kawahara takako

越谷店のたかちゃんです。
写真を撮ると、かなりの確立で目をつぶってしまいます。大勢で撮って、一人だけ目が開いてないことはしょっちゅうです。恥ずかしくて、撮られることが苦手ですが、克服したいと思っています。
好きなことは、山や空を見ることです。山から見る眺めは最高ですよ!!おすすめの山があったら、教えてください。
あとは、撮影中にお話ししましょう!

甥っ子のハーブバースデー記念!

2020/2/29

208 0

楽しみは、甥っ子の写真を見ること!

ほぼ毎日送ってもらいます。

姉から送られる写真は、携帯で撮ったもの。

今はアプリもあって、可愛く加工され、日々癒してもらっていますが、

甥っ子もついにハーブバースデーを迎えました^^

そこで、記念にスタジオで撮影をしました〜

 

生後1ヶ月と2ヶ月の時には、愛美さんとなおちゃんに撮影してもらったので、

今回で3度目の撮影^^

半年にして3回は、良いペースですよね。

この調子で、1歳の記念もしっかり記録したいと思います!!

 

撮影の目的は記録ですが、醍醐味は

"成長したことを実感できること"ではないかと、今回の撮影を通じて痛感しました。

 

1ヶ月と2ヶ月の撮影時は、なんら抵抗せず、されるがまま付き合ってくれた甥っ子でしたが、

今回は、初っ端からグズグズ…

感情をあらわにする姿に、姉と私は何度くじけそうになったことか。

撮影時間の大半、甥っ子は泣いていましたが、

歌やくしゃみで、声を出して笑う場面もあって、とにかく感情の起伏が激しかったです。

その分、表情は豊かでしたよ!!

ママを求めて泣く姿、声を出して笑うことは4ヶ月前にはなかった姿なので、成長も感じつつ、

最近はその姿こそ甥っ子らしいと思う程、ママっ子になりました。

 

甥っ子の成長を記録できたこと、また成長を感じられ、彼らしい撮影ができたことが嬉しかったです。

 

もうすぐ7ヶ月ですが、脚の力が強く、つかまり立ちをする日もそう遠くないような気がしています。

1歳を待たずに、つかまり立ちができるようになったら、また撮りたいなぁ⭐︎

 

この記事をシェアする