Staff BlogSapporo Shiroishi

バタちゃん
札幌白石店

山下優香

札幌白石店バタちゃんです^^
よろしくおねがいします~!

お世話になった店舗~草加店~

投稿日:2022/11/29     更新日:2022/11/30

136 0

みなさんこんにちは、こんばんは~

バタちゃんです^^

みなさま最近はいかがお過ごしでしょうか?バタちゃんは相変わらず推しに会いに行く日々が多いです♡
10月は人生初、四国・香川県まで1泊2日で行ったりその次の週には、推しのバースデイイベントがあり東京に行ったり、その次の週はakaneさんたちと登別に行ったりと個人的にイベントばかりでした^^
12月はあまり外出しないようにしようと心に決めています(笑)

Our Storyには登別に入ったことを書いたので下記リンクから読んでいただけると嬉しいです^^

-札幌ママと行く登別子連れ旅行inクマ牧場-
https://www.lifestudio.jp/studio/sapporo-shiroishi/ourstory/187700

 

さて今回はタイトルにもある通り、4月ぶりの草加店に遊びに行ってきました^^

札幌白石店が出来るまでの1ヶ月、バタちゃんは草加店メンバーでした(おこがましい(笑))

初めて、撮影を後ろから見させていただいて、モニターも一緒に見させていただいたときの気持ちは今でも覚えています(´;︵;`)

あー自分もこんな風にみんなと時間を共有するのかぁ~と思ったり、泣きそうなのをこらえていました(笑)

そのあとすぐにakaneさんにLINEしました(笑)沢山の初めてを草加店で体験して、初めて出会うお客様、楽しい時間もたっくさんありましたが、私は札幌に帰ると草加店に遊びに来ている子たちには会えなくなってしまうのか~

草加店の人たちが羨ましいなぁ~と思ったり……東京から埼玉まで通っていたのですが、結構遠いいところに家がありまして片道2時間かけて通勤していました(笑)

あの満員東京上野ライン(?)に乗ることはもう二度とないんだろうなと思いながら乗ったり、上野駅を毎日通過したり、たまに一駅前で降りてテクテク歩いて出勤したりと思えば楽しい毎日でした。

もちろん札幌でも毎日楽しいですがね!!!!!

実は先日嬉しいことがありまして、草加店で撮影に入らせてただいたご家族が草加店で撮影にご来店してくださったみたいです。
その時、お電話で撮影に入るときバタちゃんがいい!と娘ちゃんが私の事覚えていてくれたみたいで、私の事を指名していてくれたみたいです。(8月くらいに草加店から電話があり聞きましたよ^^)
正直、札幌白石店にいる限りしばらくはakaneさんと二人三脚で頑張っていくから『指名』という概念なんて無いもんだなと思っていました。正直に嬉しかったです(´;ω;`)

本当に少ししか一緒に遊べなかったのに、その少しの時間で私の事覚えていてくれたんだなと。残念ですが、撮影の時にはお会いすることはできませんでしたのでお手紙を残してきました^^
私に会えなかったことを残念に思ってくれたみたいです。その後、チラッと写真を見てみたところ、大根抜きしていました(笑)

ローカル遊び、大根抜き。草加店で営業後みんなでやったら意外と好評でした(笑)

 

私がお邪魔した時には、お休みの方もいたので、皆さんにはお会いすることはできませんでした。

のりぴーさんとくーちゃんさん。ごんちゃんさんとまーくんにももちろん会いましたよ^^

はっしーさんはちょうどお休みで会えず、お手紙残してきました。くーちゃんさんに言われたのですが、ゆち(あだ名です)と話した内容とか忘れるのに楽しいんだよね(笑)と言われました。

よく1人で喋っているだけですが、草加店のメンバーが優しいのでなんでも聞いてくれるのです。お話ししているときにも、懐かしいなぁ~と感じながらも久々にお会いできたので口は止まらず(笑)

結局3時間くらい滞在してました。

その後予定もあったので、名残惜しいですが草加店を去ったバタちゃんでした。

草加店のメンバーさん!また遊びに行きま~~~~~す♡

この記事をシェアする