Staff Blog


湘南店
scrollable

雑誌のようにお洒落な写真を子供写真館で残そう! ライフスタジオ湘南店

投稿日:2022/8/2     更新日:2022/8/11

955 0

こんにちは! 藤沢市にあるフォトスタジオ ライフスタジオ湘南店です。

雑誌に載っているような非現実的でお洒落な写真を今回はご紹介いたします。

お子様のお誕生日や成長記録・七五三写真をかっこよくお洒落に残したい!という方必見です!

 

目次

・Girl撮影  ~10歳以上~

・Girlカジュアル衣装撮影

・Boy撮影 ~10歳 着物~

・家族撮影

 

 

Girl撮影  ~10歳以上~


 

 

大きいお子様撮影では、普段着ないような衣装を着ながらメイクやヘアアクセを身に着けて撮影をする事が出来ます!お子様の好み・そしてパパママのご希望にお答えしながら衣装のご提案をさせていただいております。

 

髪の毛をあえておろしてクールな雰囲気で写真に残すのもオススメです!

ライフスタジオでは家族写真とは別にお子様のみの撮影を3パターン行っております。

3パターンある内の衣装・ヘアメイクをガラッと変える事で、お子様の衣装チェンジを楽しめるだけでなくモデルさんのように色んな表情の写真を残す事も出来ます。

 

撮影の流れについてのご案内はこちらから!

 

 

 

 

Girl カジュアル衣装撮影


小さいお子様の撮影でもお洒落に!カメラ目線だけではなく、お子様の目線を外したイメージカットを撮影しています。

ふとしたときに見せる大人っぽい表情や仕草を写真に残すと雑誌のようなお洒落な写真を残しましょう! (小さいお子様の衣装もスタジオにご用意がございます。)

 

 

Boy撮影 ~10歳 着物~


明るく自然光を使った撮影とは逆にカメラマンのライティングによって作り出される写真も新鮮でかっこいい1枚に仕上がります! 

※撮影当日の天候やお時間の影響により、ご希望に沿った撮影ができない場合がございます。ご了承ください

着物撮影の詳細はこちらから!

 

 

家族撮影


ライフスタジオ湘南店では、白い背景のほかにもさまざまなインテリアで家族写真を撮る事が可能です! 湘南店のシンボルでもあるスクールバスの中で家族写真を残すと普段残す事が出来ない家族写真を残せる事間違いなしです!

 

家族写真特集はほかにも! 気になる方はこちらをチェック!

・お洒落で自然な家族写真を残すなら

・家族写真のバリエーションをご紹介!

・家族写真の衣装って何を着ればいいの? 湘南らしいオススメ衣装をご紹介♪

 

 

お子様の成長記録として、是非お洒落で素敵な一枚を是非湘南店で残しましょう!

としたい写真のイメージをお持ちの方はカウンセリング時、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/