Coordinate


横浜青葉店
scrollable

【150cm〜160cm】ジュニア衣装 @ライフスタジオ横浜青葉店

投稿日:2019/8/31     更新日:2023/12/21

6392 0

ライフスタジオ横浜青葉店 JUNIORカジュアル衣装一覧


横浜青葉店でご用意させて頂いているJuniorのカジュアル衣装です^^

150~160cmサイズのお洋服の一部を掲載しています。

お靴のサイズは22.5cm~26cmのものを使用しています。

横浜青葉店では大きなお子様もスタジオ衣装を楽しんでいただけるよう、サイズのご用意をしております。

「大きくなったからスタジオ写真は卒業」なんて言わず、ぜひぜひ遊びにいらしてください^^

 

 

B O Y(150cm-160cm)


 

G I R L(150cm-160cm)


 

掲載コーディネートは一例となります。

掲載している衣装以外にもたくさんの衣装をご用意しております^^

気になる衣装、アイテムがございましたら当日担当スタッフへとお申し付けください。

 

※スタジオの衣装提案はお子様の身長、体形等に合わせてご提案させて頂いております。

そのため上記の写真と衣装提案が異なる場合もありますのでご了承ください。

サイズがご不安な方はお持込の洋服をご準備して頂けますと幸いです。

 

ドレスやフォーマル衣装も!


【ドレス一覧】女の子のドレス一覧はこちらから


【男の子洋装一覧】男の子のフォーマル衣装一覧はこちらから

 

 

ライフスタジオ横浜青葉店のキッズ写真ギャラリー


【JUNIOR写真ギャラリー】横浜青葉店のキッズ写真をご紹介します。


 

ライフスタジオにどんな撮影プランがあるのか気になる方は


こちらの撮影プランより、ご希望の撮影枠を詳しく確認して頂けます。
ライフスタジオの撮影プラン

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram