Staff BlogYokohama Aoba

Natsuko
横浜青葉店

高川夏子

こんにちは!
横浜青葉店のなっちゃんです^^

3歳頃から大人になるまで絵を描く仕事に就くのが夢でした。絵で勇気やあたたかい気持ち、元気を届けられる人になりたいな~と思っていました。

いつからか夢の形は変わっていき、
今は写真でそんな想いを届けられる人でありたいと思っています!

ツールが変わっただけで、夢や想いは変わってないんだなぁ、と最近しみじみ思っています。笑

写真と子供と漫画とももクロが大好きです!
おすすめな漫画などありましたらぜひ、教えてください^^笑

#20日はアナザーデイ、撮影してきました。

2020/2/16

440 0

こんにちは!

佐藤健と菅田将暉の公式LINEが楽しくて仕方ないなっちゃんです^^

健くんの次の生配信を心待ちにしています。

 

12月、1月とアナザーミーの撮影に行ってきました~!

ので、ご紹介させていただきます♪

 

 

 

Another me アナザーミーとは?


ライフスタジオが贈るキッズジュニア撮影

アパレルブランド×ライフスタジオのスタッフ
でお送りして撮影を行っています。

 

1番写真を撮らなくなる時期、でも
1番美しくありたいと思う時期。

そんな10代の為の撮影を行っています。

【Anotherme】

「もう1人のわたし」が見つけられる場所。

 

ANOTHER ME では、毎月モデルが当たるイベントを実施しています!

 

ぜひアナザーミーのアカウントをフォロー!

チェックしてください。

「Another me」のInstagramアカウントはこちらをクリック

 

 

 

12月


所沢店のボルボさんと二人で撮影に行ってきました!

今回初めての中学生の男の子のモデルさん。

物腰やわらかくて、穏やかな雰囲気の男の子でした。

 

 

そのやわらかい雰囲気が魅力的だな、と思いつつ、

 

 

かっこいい表情もグッと決まって魅力的。

私はどんどんファンになるばかりでした。笑

将来の夢はまだ悩み中と話していた彼。

ボルボさんも「15才だったら、これから何にでもなれるよ」と言っていましたが、本当にそう思います。

これから彼が、どんな道に進んでいくのか楽しみで、私もこっそり応援したいなと思っています。

 

 

 

1月


1月は新横浜店のPちゃんにコーディネーターをお願いして、撮影をしてきました~!

こちらの彼女もモデルさん上手な可愛い女の子でした…!

 

 

「ゆるふわ」「リラックス」「ごろごろ」をテーマに撮影しました^^

これは個人的な好みなのですが、

物思いにふけるような仕草が、何だかドキドキして好きなのです。

 

 

しかし、実は彼女の魅力は天真爛漫なところ!

誰にでも心を開いて、素を見せてくれるところがとっても可愛かったです^^

 

撮影の合間の笑顔と、モデルさんスイッチの入った瞳のギャップに、

思わずドキドキしちゃいました。。。

 

 

お庭でもちょこっと撮りました^^

 

 

 

何だかお友達ができたような気持ちで、私もPちゃんもすごく楽しかったです^^

また会えるといいな!

 

 

 

#20日はアナザーデイ


アナザーミーでは期間限定で、毎月20日にモデルさんになれるチャンスをご用意させていただいております^^

興味のある方は、ぜひインスタグラムのアナザーミーをフォローしてみてくださいね♪

 

 

#20日はアナザーデイに関して詳しくは、こちらも見てみてください^^

この記事をシェアする