Staff Blog


大宮店
scrollable

あだ名は兄貴。

投稿日:2021/11/22     更新日:2021/12/19

1284 3

最初の挨拶をした時

パパとママの間に座ってマスク越しにニコニコした表情で小声でお話ししてくれた彼。

普段なんて呼ばれてるの?と聞くと

兄貴と答えてくれました。

お友達から兄貴と言われてることを教えてくれました。

 

ん?こんなかわいい男の子が、兄貴??

 

その理由はなんだろうな?と思いつつ、まずは753記念の撮影開始。

 

そこで刀を持った時、彼のスイッチが入りました!

急にノリノリになってたくさんポーズを取ってくれる!

さっきまで大人しかった男の子なのに、一つ一つが魅力的で頼もしくて、カメラマンも私も、パパもママも、もう大人たちは大喜び!!

カメラ目線もポーズもバッチリで順調に進む撮影。

楽しい753撮影のあとは、カジュアルにお着替え!

 

そこでも色々と見せてくれる彼に、笑いのある楽しい撮影は続きます。

 

りんごの小物を投げるふりをしたら、後ろを振り返ってあれ?という表情をしてくれたりノリも最高!

外の撮影ではもう完全に慣れて自然とピース

ちらりと見せる表情も可愛い

走っていく後ろ姿には笑いが込み上げちゃう

楽しすぎてシーンが終わるのが寂しいくらい!

 

最後はスーツにお着替え。

 

まだきっと何か持っているはず!と感じたカメラマンが、撮りたいポーズとかある?と聞くとすぐにやってくれて、大人たちはもう爆笑!

パパママに伺うと、いつも家でやっているポーズだそうです!

カメラマンは笑いで震えてシャッター押すのが大変だったとか‥笑

その後も止まらないノリノリで披露してくれる彼のカッコイイポーズに、心からすごく楽しませてもらいました!

もっと見せてほしくてまだ終わりたくない!

カメラマンもつい写真を撮りすぎてしまい、75カットにまとめるのが大変だったとか笑

 

素直で優しい男の子で、こういう風に人を楽しませるところから兄貴のあだ名がついてるんだろうなと思いました!

ほんとうに楽しい撮影でした!

753記念おめでとうございます。

またぜひお会いできるのを楽しみにしてます。

 

Photo TAKUHIKO

Coordi UCHIO

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/