Staff Blog


大宮店
scrollable

ダンベル。

投稿日:2022/3/17     更新日:2022/3/17

1434 0

素敵なご家族に出会いました。

彼女の視線の先にいるのはパパとママ。

3シーン目の撮影中、突然彼女が自然な笑顔を向けて、屈伸運動を始めたのです!

その瞬間、私はその笑顔と可愛らしい姿を収めようと撮影をしていたけれど、

「わぁ〜パパさんママさんいいですね!この光景を写真に残したいくらい!」ふと聞こえたコーディネーターのたっくんの声。

後ろを振り返ると、私の後ろでパパママが2人並んで、息ぴったりに「いっちに!いっちに!」と、笑顔でスクワットをしていたのです!

いつも家でしていて、彼女が笑顔になるというスクワット。

パパママのスクワットを見て、彼女も一緒になってやっていたのかと思うと、とてもかわいい出来事。

その光景はとっても温かく、優しいパパママの雰囲気と、笑顔を引き出そうと一緒になってやってくれていたその撮影の雰囲気が最高でした!!

 

今回は1歳記念でのご来店でした。

撮影前の打ち合わせの時に、一緒に写したい小物とかなにかありますか?と尋ねると、子供用のダンベルがあって、と車に取りに行ってくださったのです。

・・・ダンベル?!

子供用のがあるんだなって言う驚きと、子供用のダンベルという単語に興味津々。

見た目は小さいダンベル。

3Kと書いてあるけど重さは50グラムとのこと。かわいい。

そして、よくある赤ちゃんのおもちゃと同じ様にカラコロと音が鳴る仕様になっている!

 

お話を伺うと、パパさんはジムを経営されていて、その身体つきも納得のムキムキ!

ママさんも鍛えるのか好きで、パパママの出会いも筋肉関係とのことでした!素敵。

そんなお二人のお子さんにピッタリのアイテム。お持ち込みのアイテム1つにも物語があるなと感じました。

最後はそのダンベルも一緒にみんなで撮影。

 

ご来店からお見送りまで、2時間半ほどの時間でしたが、その中でたくさんお話しができて、ご家族の雰囲気や空気感に触れられたその時間がとても楽しかったです。

 

ありがとうございました。

またぜひお会いしたいです。

 

Photo UCHIO

Coordi TAKUHIKO

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/