Staff BlogOmiya

フォトタグ
大宮店

大宮店フォトタグ

フォトタグとは?

『 写真を通して地元さいたまで愛されている、お店とお客様を結ぶ架け橋となりたい 』
という思いから始まったプロジェクトです。

写真には「人と人をつなげる力」「人の心をつなげる力」があります。

写真を通してさいたまの魅力あふれるお店を、ご紹介させていただき、地域のお店とお客様をつなげたい。
そしてそのつながりで、よりたくさんの人を笑顔にしたい。

ぜひ、お店の魅力や思い、お客様との『つながり』を私たちにお聞かせください。

キッズスペースが充実!!BECK'S COFFEE SHOP与野店

2019/6/4

131 0

キッズスペースが充実!!BECK'S COFFEE SHOP与野店


 

ライフスタジオ大宮店の最寄り駅、与野駅西口にある「BECK'S COFFEE SHOP 与野店」

「エキナカカフェ」ということで、ちょっと時間があいたときやお茶をしたい時に気軽に立ち寄ることができる、落ち着いた雰囲気のおしゃれなカフェです。

ベックスコーヒーHPはこちらから↓

https://www.jefb.co.jp/becks/concept/

 

BECK'S COFFEE SHOPのこだわり


ベックスコーヒーショップは、コーヒーとBECK'S STYLEのプレートメニューでおもてなしする「エキナカカフェ」です。香り高いこだわりのコーヒーは、指定農園から厳選した上質な豆を使用。お店で豆を挽き、淹れるコーヒーは一味違います。

 

子育てママに嬉しい!お子様の遊べる「キッズスペース」が充実!!


充実のキッズスペース!これだけの広さとおもちゃがあれば子どもたちがワクワクすること間違いなし!

このBECK'S COFFEE SHOP 与野店の最大の魅力はお子様の遊べる「キッズスペース」がとても充実しているところです。

特に男の子育児中ママには朗報です!

男の子が大好きなプラレールが固定されているので、ちょっとやんちゃな男の子でもじっくりと遊んでいてくれます。

実際やんちゃざかりの2歳の息子とそのお友達も…仲良く遊んでくれました。

もちろん、ぬいぐるみや絵本などもあるので女の子も全然遊べます。

プラレール好きの男の子には天国です。

お友達とも一緒に遊べます。

 


 

お子様が飽きずに遊んでいてくれるから…

ママたちはゆっくりとお茶をしたり読書をしたり、おしゃべりに花を咲かせたり。

特に平日は人も少なく、家から出てちょっと一息したいママには癒やしの場所になること間違いなしです。

 

また、ライフスタジオ大宮店の最寄り駅に隣接していることから、写真撮影前後にここに立ち寄ることもおススメです!

ちょっとしたご飯も食べられちゃうからとても便利ですよ^^

 

プレートメニューはパンにサラダ、スープなど小さなお子様も小分けにして食べられるようなものもあります。

特にモーニングプレート(11時まで)はお子様が食べやすいものも多くあります。

お子様のちょっとしたおやつタイムにも最適ですね。

      

プレートメニュー

 

ベックスコーヒーメニューはこちらから↓

https://www.jefb.co.jp/becks/menu/category/food

 

 

パパママ応援ショップ優待カードでキッズドリンクが無料!


 

そしてなんと!パパママ応援ショップ優待カードがあると子どものドリンクが無料でもらえちゃいます♪

この日も子どもたち2人のオレンジジュースは無料でした♪

お立ち寄りの際は是非お持ち下さいね^^

 

 


 

撮影がちょうどお昼の時間帯に重なってしまう。軽く食べてから行きたいな…。

ちょっとした休憩がしたいな…。

小さな子どもも過ごせるようなところだと嬉しいな…。

 

そんな方にはこちらのBECK'S COFFEE SHOP 与野店に立ち寄ってみてもいいかもしれません^^

 

アクセス:JR与野駅西口階段下

営業時間:平日/6:45~21:00 土日祝/6:45~19:00

電話番号:080-4155-8146

 

この記事をシェアする