Staff BlogYokohama Aoba

Kaori Kobayashi
横浜青葉店

小林香織

はじめまして!

小林なので“koba”と呼ばれてます^^
おばちゃんではありません、こばちゃんです^^

出身は愛知県です。

2011-2013.06名古屋・日進店
2013.07-2017.03横浜青葉店
2017.04-2018.03新横浜店
2018.04-・・・横浜青葉店

ほぼ神奈川にいます^^

写真を撮りながら、いつも、未来に届ける写真を撮りたいと思っています。

今だけの姿、空間、繫がり、匂いまでも。

記憶を呼び起こす、写真。

未来でもまた写真を通してたくさんの記憶を呼び起こし、
そして話をしながらまた思い出を作って、家族の時間をつくってほしいと思います。

大切なものが、つながって、届くように。
そんなお手伝いが出来たらと思います。

メガネがトレードマークです!
よろしくお願いします!

「理由」

2015/9/23

366 2


明るくて元気いっぱいでなんというかもうそのキャラクターはどこから何から生まれたのかっていうくらい面白い男の子。

二回目の再会でした。

撮影中、ママに何度も“買ったレゴ捨てるよ!”とくぎを刺されながらも

ママの目を気にしながらもとにかく面白いものをぶっこんでくる彼。
その笑いに対する根気というかなんというか。もうただただ、まだやるのかって逆に感心しちゃうくらいで。笑

イキイキとあれやこれやと、くるくる変わる表情に引き込まれシャッターを切りまくりました。

新しい小学校生活をスタートさせる彼。
次回のパワーアップ具合が楽しみで仕方がないです。

ちなみにレゴは帰った後、ママと一緒に楽しく遊んだそうです。

ママは、“写真を撮り、残す大切さをライフスタジオさんで知りました”とおっしゃってくれました。

そのかけがえのない大切なものを残していくために、私も、立ち止まっていてはいけないと感じます。大切な理由。

“こばちゃん!”と元気に呼んでくれるその声に元気を、たくさんいただきました。
ありがとう、また会えますように・・・。
そしてまたたくさん笑おうね!!!!


codi by Rika Shinohara
photo by Kaori Kobayashi
 

この記事をシェアする