Staff BlogYokohama Aoba

kaori sasaki
横浜青葉店

佐々木 郁

こんにちは!
カメラマン件コーディネーター件ヘアメイクの佐々木です^^
みんなからは、かおちゃんと呼ばれています。

入社は2012年。
今はなき横浜店が初めて勤務したライフスタジオです。
その後横浜青葉店、新横浜店、また横浜青葉店へ。
2018年5月に出産を経て、2019年4月に現場復帰。

ママとして、これからもお客様とさらに近い距離で「共感」の接客を目指したいと思います。

忙しなく過ごす毎日、日々変化していく子供たちや家族の環境。
ふと振り返った時、自分には大切な家族がいる。
そんなぬくもりを感じ合える写真になりますように。

再会したら、一緒に写真を撮りましょう^^
そして再会までの時間、家族にどんなことがあったか話しましょう。

ワタクシゴト 〜気持ち新たに〜

2018/4/1

892 5

3月。


年度末ですね。
甥っ子のクラスでは担任の先生が卒業してしまったり(叔母の私が泣いた)、青葉店の妹的存在のナスちゃんが越谷に旅立ってしまったり。

今日はナスちゃんの送別会。
営業中にナスちゃんにバレないように作ったアルバムと動画。
とっても喜んでくれて、感動の涙まで。。。
(動画は青葉店のアワーストーリーを見てね^ ^)

 4月からナスちゃんは越谷へ移動、
こばちゃんが青葉に戻って来てくれて、
私は10日から産休へ。

また雰囲気が変わる青葉ですが、
目指すところはこれからも近すぎる写真館!
本日2年ぶりの再会をしたお客様に、「技術ももちろんですが、人が好きで来ています」と近過ぎる写真館冥利に尽きる言葉を頂きました。
やっぱり自分から人の人生に関われる写真館ってそうそう無い!
私が戻ってきても、そういう事を重要視して働きたい!!!
と改めて思いました。


髪は出産、子育てを考えてバッサリ!
気持ちも新たに4月を迎えたいと思いますー!




 

この記事をシェアする