Staff BlogYokohama Aoba

Reiri Kuroki
横浜青葉店

黒木玲理

初めましての方も、
お久し振りの方も、
いつもどうもー!の方も
こんにちは。

黒木玲理です。

ライフスタジオ9年目、2020年現在は横浜青葉店や新横浜店に在籍しています!

【あなたのための、あなたの写真】を自分の中のテーマに置いて、撮影をさせていただいてます。
blogでは、そういう想いを込めたメッセージや写真の分析をUpしています。

お気軽にのぞいてみてくださいね。

ROOF GARDEN 〜青葉店の新しいインテリアの話。

2020/2/22

141 0

 

 

新しいインテリアのコンセプトは、『Roof Garden / ルーフガーデン』。

 

横浜青葉店の撮影空間に、満を持してのインテリア工事で造られた、

新しい空間。

 

 

2月に入ってから、色々と試行錯誤をしながら新インテリアでの写真を撮っています。

 

今回のインテリアは、自分たちでイメージを考えてコンセプトを練って、

小物や装飾品の買い出しをしたり、色を決めたりしてきたので、

いざファインダーの中からその空間を見詰めると、そこにあるものたちがちょっと愛おしかったりさえします。笑

 

6年半構造物の変化がなかったことに加えて(笑)

植物の有機的な曲線や、くすんだグリーンをベースにした空間のカラーリングは、今までの青葉店にはなかった要素で、やはり新鮮。

まあ、その新鮮味ばかりに捉われて、根拠のない写真を撮ってしまわないように、

きちんと冷静に見詰めていかなければいけませんね。

こういう時こそ、真っ直ぐに、基礎基本を大切に。奇を衒ってはイケナイ。

 

※写真の男子率が高いのは決して選んでるからじゃなくて、

私が今月女子の撮影をあまり行っていないからです(たまたま)

 

 

リピーターの子どもたちやパパさんママさんが、この空間の変化に喜んでくださいますけれども、

実は撮影者たちも、うきうきしてるのです。笑

 

青葉店の写真が、また楽しくなってきましたよ。

 

 

 

この記事をシェアする