Staff BlogYokohama Aoba

Reiri Kuroki
横浜青葉店

黒木玲理

初めましての方も、
お久し振りの方も、
いつもどうもー!の方も
こんにちは。

黒木玲理です。

ライフスタジオ10年目、2021年現在はライフスタジオに青山店に在籍しています!

【あなたのための、あなたの写真】を自分の中のテーマに置いて、撮影をさせていただいてます。
blogでは、そういう想いを込めたメッセージや写真の分析をUpしています。

お気軽にのぞいてみてくださいね。

そして「はじめまして」は続く〜twins Anniversary,

投稿日:2021/2/5

355 4

 

私自身は彼らにお会いするのは「はじめまして」でしたが、

彼らはずーーっと昔から、ライフスタジオに来てくれていたベテランさんです。

 

昨年末にも、青山店で家族写真を撮ってくれていました。

実は4人きょうだいだそうで、この日は末っ子の双子さんの女の子の七五三、でした。

 

ショートカットで、くっきりした目鼻立ちが美しい彼女の色んな表情。

4人の子どもたちの中で、最後の七五三になるこの日の記録を、大切に大切に撮らせていただきました。

 

ちなみに双子の男の子はと言えば、何度も来ている青山店だからこそ勝手知ったるもので、彼女のソロ撮影中にはあちこちから小物やお花を持って来ては持たせてあげたりと演出に余念がありませんでした。笑

 

着物は、型が美しく写るように白の背景でシンプルに撮りますが、彼らふたりのお気に入りのお部屋はとなりのお部屋、とのことで、そこでも2ショットを撮りました。

陽が沈みつつある時間、暗くなってきた部屋の窓辺に座ってもらい、敢えて室内の照明は全て消して、大きな窓からの光源に頼ったふたりの横顔のラインは、とても綺麗。

 

何度も来てくれている、からこそ、

ふたりが好きだと言ってくれる場所で。

 

 

いつも来てくれて、ありがとう。

次回は、家族みんなで、お待ちしてます。

そしたら、次の時には「はじめまして」と「お久し振り!」が一緒に言えるね。

 

 

 

 

この記事をシェアする