Staff BlogYokohama Aoba

Reiri Kuroki
横浜青葉店

黒木玲理

初めましての方も、
お久し振りの方も、
いつもどうもー!の方も
こんにちは。

黒木玲理です。

ライフスタジオ10年目、2021年現在はライフスタジオに青山店に在籍しています!

【あなたのための、あなたの写真】を自分の中のテーマに置いて、撮影をさせていただいてます。
blogでは、そういう想いを込めたメッセージや写真の分析をUpしています。

お気軽にのぞいてみてくださいね。

そして「はじめまして」は続く〜下関の思い出としそわかめ。

投稿日:2021/3/5

350 0

 

このご家族との撮影は、下関店との思い出話で始まりました。

 

来店履歴には、関東の店舗いくつかと下関店。

ご実家がそっちの方だったのかなあと思ったのですが、当時はそちらにお引っ越しされていて、

ライフスタジオが下関でNew openした時期で、

関東の店舗の予約をキャンセルして下関店のご予約を取ってくださったそうで。

 

当時の下関店にとってもどうやら「???」だったようで、ご予約の確認のお電話の際には

「下関って、山口県の下関ですけど大丈夫ですか?お間違いないですか???」と確認された、と

笑ってお話ししてくださったこのご家族は、ライフスタジオ下関店とのことを、とてもよく覚えてくださっていました。

河野さんやようちゃんが地元のおじさんたちに混じってなんか色々やってた話、

バグダッドカフェや下関店の写真展にも来てくださった話。

 

当時はbabyちゃんだった妹ちゃんは、この日は7歳の七五三。

着付けとヘアメイクをされていく妹を見守りながら、めちゃくちゃ楽しくおしゃべりをしてくれる兄ですが、

山口での思い出は何故かCOCO'Sになってるし(関東にもあるじゃん……)。

 

 

私自身も、幼少期は山口県の萩市で育った経緯もあり、

山口トークで盛り上がった撮影の最後の最後は『山口・萩のしそわかめ』が好きだって話でした。笑

 

はじめまして、ではあったけど、お互いに知ってる人がいて、知ってる場所があって、語り合える思い出がある。

しかも、こんなに、楽しく。

 

 

かわのさん、ようちゃん、ふたりはこんなに大きくなりましたよ。

 

下関から6年経って、はじめましてだけど再会みたいな、青山店での出会いでした。


********************

 

下関店、本日6周年!!!!おめでとうございます*^^*
 

 

この記事をシェアする