Staff BlogYokohama Aoba

Natsuko
横浜青葉店

高川夏子

こんにちは!
横浜青葉店のなっちゃんです^^

3歳頃から大人になるまで絵を描く仕事に就くのが夢でした。絵で勇気やあたたかい気持ち、元気を届けられる人になりたいな~と思っていました。

いつからか夢の形は変わっていき、
今は写真でそんな想いを届けられる人でありたいと思っています!

ツールが変わっただけで、夢や想いは変わってないんだなぁ、と最近しみじみ思っています。笑

写真と子供と漫画とももクロが大好きです!
おすすめな漫画などありましたらぜひ、教えてください^^笑

未来のライオンズ選手♪

2019/11/30

251 1

好きなことを、大好きって言えるって素敵だなって思います。

ついに、再会できました。

2018年1月に所沢店で出会った男の子。

私が色んな人に、この子可愛いんだよー!とおすすめしまくった男の子。

 

私におすすめされた皆さん!

ライオンズあらたくんに再会できましたよー!!

 

少し成長したあらたくんは、3歳の頃より少しかっこよく、でも可愛さもあって、

そしてさらにさらに西武ライオンズのことが好きでありました。

 

彼は赤ちゃんの頃からライオンズのユニフォームを着ている、

筋金入りのライオンズ大好きな男の子なんです^^

 

 

本当に動画で見せたいくらいなのですが、

彼は選手の細かいモノマネもできる私が密かに「天才なのでは…」と思っている男の子。

 

そんな彼が今大好きなのは、ザックニール選手!

ニールのユニフォームを身にまとい、ニールの真似もお手の物!

 

あらたくんに対する、このご家族に対する私の大切な思いは、また改めてブログに書こうかなと思っているのですが、ひとまずこのご家族に再会できたことを自慢したくて、

可愛いあらたくんたちを見てもらいたくて、このブログを書いています。笑

 

 

 

本当に本当に、今回もとっても楽しかったー!

投げる真似をするたびに、ちゃんと円を描いて走る姿も2年前とデジャヴで可愛かった;;

何より、またお会いできたことが本当に嬉しかったです><

 

 

今度は、私が会いに行きますね^^

これからもよろしくおねがいします♪

 

 

 

 

 

(前回赤ちゃんだった妹のえみちゃんも、すっかりお姉さんになって本当可愛かった…;;♡)

この記事をシェアする