Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

2年ぶり!!!

投稿日:2024/3/11

149 1

2年ってあっという間ですよね。

大人になってから、時がたつのがあっという間すぎてびっくりしています。

子どもたちにも同じ時間が流れているはずなのに、驚くほど大きくなっていて、なんだか切なくなったりします(笑)

今回ブログで書かせていただく、猿渡ファミリーは二年ぶりの再会です。

 

前回の撮影は2022年。弟君ゆうたくんの1歳のお誕生日のご記念でした。

おねえちゃんのゆいちゃんは最初はもじもじ。

遊んでいくうちに彼女のひょうきんな一面が見えてきました。

 

あしがあがっちゃったり(笑)

 

全力いないいないばあをしてくれたり(笑)

 

1歳のゆうたくんを中心に温かくてにぎやかな空気感が流れていたのを覚えています。

 

ふわふわもちもちのゆうたくん。魅惑のボディが炸裂してました。

おへそきになる、、、。


 

撮影終了後、モニタールームでスライドショーを見終わり遊んでいたときに、

おいで!!と手を広げるととてとてとこっちにきてくれるゆうたくん。かわいすぎました。カメラマンだったさきさんも同じことをしたんですがそっちにはいかず、、、。コーディでよかったー!!と思いました(笑)

 

そこから二年がたち。おおきくなった二人がやってきました。

今回は二人とも七五三!まさかあの二人のお着物姿が見れるとは!!

 

 

最初は少しもじもじ(笑)

前回よりもお姉さん感がましたゆいちゃん。

言葉もわかるお利口2歳さん!

ほっぺはまだまだもちもち。

お着物姿でちょっぴり緊張気味な二人。

本当に大きくなりました。

お着物を脱いだ後は緊張から解放されてフリーダムに!!

ゆいちゃんのひょうきんさも感じられてなんだか懐かしい気持ちになりました(笑)

 

撮影後はみんなでパシャリ!

今年も抱っこできました^^

 

子どもたちの成長は本当に早くて、あっという間に大きくなりますね。

嬉しさもあり寂しさもあり。だからこそ今を残していく僕たちの仕事はやりがいにあふれているなと感じます。

また会えますように!




 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/