ライフNowLife Now

おしゃれな七五三写真特集|人気子ども写真館「ライフスタジオ」が選ばれる理由!

投稿日:2022/8/12     更新日:2022/9/9

6365 0

目次:
1.おしゃれな七五三写真といえば、「ライフスタジオ」が選ばれる理由
 1-1.美しい光で撮れる!開放感のある自由な撮影空間!
 1-2.スタッフがお子様への寄り添い力ナンバーワンだから安心!
 1-3.みんなが満足できる撮影サービス!
2.各店舗のおすすめ七五三プラン特集
3.おまけ:和室のある店舗はどこ?

「七五三」という特別な記念を「美しい写真」と共に「忘れられない思い出」として提供する写真館!を目指しているのがライフスタジオです。
「ライフスタジオで七五三写真を撮りたくて予約しました!」というお声をよくききますが、どうしてライフスタジオの七五三撮影が選ばれるのか、その理由をまとめてみました。

1.おしゃれな七五三写真といえば、「ライフスタジオ」が選ばれる理由

1-1. 美しい光で撮れる!開放感のある自由な撮影空間!

ライフスタジオはおしゃれなインテリアで、光の特徴を生かした撮影ができるフォトスタジオです。お子様の魅力的な表情を美しく残すには、美しい光を知るということが不可欠です。
そして、ライフスタジオが提供しているのは、自由な撮影空間です。お越しいただくと、そのスタジオの自由度に驚かれる方が多いです。どんな瞬間も残せるよう、スタッフは常に光と空間を知る努力をしております。
お子様の今だけの姿や、成長を感じる瞬間を、美しく輝く一枚一枚として残すのが私たちの使命です。
 

Photo: Tokorozawa, Kokubunji
Photo: Omiya, Soka

専門家が作ったインテリアで魅力的な七五三写真が残せる!
ライフスタジオの撮影インテリアは、どのように一枚が印象的に作られるのかを知っている撮影の専門家が一から作り上げています。
和の雰囲気を大切にした古典的着物や、おしゃれでモダンな着物がインテリアと調和した「美しい七五三写真」を残すことができます。
各店舗では様々な着物撮影のスタイルを提案しています。お店で人気の着物スタイルを聞いてみるのも、おすすめですよ^^


Photo: Chiba forest
Photo: Shizuoka, Shinyurigaoka, Kokubunji

1-2. スタッフがお子様への寄り添い力ナンバーワンだから安心!

ライフスタジオが何より大切にしているのは、
「お子様が自然体でいられる空間を作り出すこと」です。スタッフがお子様に寄り添う力こそ、写真を一段上のクオリティでお渡しできる理由です。
「スタッフが最高!」というお言葉をありがたいことに撮影された多くの方から頂いております。ライフスタジオでクオリティの高い写真が撮れるのは、撮影スタッフの存在があってこそ。
「ただの写真撮影で終わらせない」そんなスタッフたちの気持ちがお客様の安心につながっているのです。
 

ライフスタジオは、長男が1歳の時から毎年記念に欠かさずにお世話になっています。
うみさん、あかねさん、今日も幸せな時間をありがとうございました。
写真が素晴らしいのはもちろんですが、スタッフのみなさんのおかげで撮影の時間は子どもが最高に輝く姿を見ることができ、親にとっても最高のひとときです。最後の上映会は写真を見ながらこれまでの子育ての苦労を振り返り、成長を喜び涙する、なんとも言えない時間です。
親が気づかなかった子どもの良いところを褒めてくださったことも、大変感動しました。来年もよろしくお願いいたします。

―越谷店を利用されたお客様の声―
 

先日はお世話になり、ありがとうございました♪
思いっきり緊張して、思いっきり人見知りしていた姉妹が、最後には普段以上に奔放さを発揮し、親はヒヤヒヤしていました。笑
かっちゃんさんとあいちゃんさんには本当に感謝です。最初から最後まで楽しい雰囲気を作ってくださり、子供達も親もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
あまのじゃく気味な娘に対して、決して無理強いはせず、自然体で笑顔あふれる素敵な写真を撮っていただきました。
年子だからなのか私が不器用だからなのか、毎日がバタバタと風のように通り過ぎる日々を、こうやって節目に写真で残すことはとても幸せですね。家族写真って良いですね。本当にありがとうございました。

―市川店を利用されたお客様の声―

お子様に寄り添うスタッフの姿勢が、七五三という普段とは違う撮影を安心して任せられる理由になるのだと思います。
ゲストストーリーでは、ライフスタジオを利用されたお客様から届いた生の声を確認できますよ^^
↓↓↓

1-3. みんなが満足できる撮影サービス!

Photo: Kokubunji, Shinyokohama


先日は、素敵な写真を撮っていただきありがとうございました♡
元気すぎて…自由すぎて…な息子たちでご迷惑おかけしたと思います。
普段、中々写真を撮らせてくれないお年頃の長男なのですが、常に笑顔で楽しませてくれたスタッフの方のおかげで、仕上がった写真はどれも良い表情をしていて見ながらホッコリしてしまいました( ꈍ
)
アットホームで居心地もよく、こちらのスタジオを選んで良かったなぁと改めて思いました。
素敵なアルバムもありがとうございました♡

―湘南店を利用されたお客様の声―


Photo: Shimonoseki

ライフスタジオの七五三撮影では、1シーンを使って様々なシチュエーションの写真が残せます。きちんと定番の七五三写真も撮影できますし、イメージカットと呼ばれる雰囲気のある写真を残すことも可能です。
ご兄弟で七五三撮影をご希望される方は、それぞれ着物でのソロショットや兄弟写真を2シーン使って残すことができます。追加料金なしで家族写真も残すことができます。
着物姿で笑顔はもちろん、普段とは違う大人びた表情をおしゃれな一枚にまとめてくれるので、「こんなにいろんな表情が撮れるなんて!」と喜びの声も。
最後のシーンはカジュアルやドレスアップして撮影することも可能です。
ご家族皆様で楽しい撮影のひと時を過ごしていただくため、スムーズに撮影ができるように最初に担当スタッフが打ち合わせをさせていただきます。
※お子様の年齢やコンディション、兄弟の人数によって、上記の撮影シーンの内容での撮影が難しい場合もありますので、詳しくは当日スタッフにお尋ねください。

2. 各店舗のおすすめ七五三スタイル特集

詳しくはこちらから→青山店国分寺店自由が丘店
詳しくはこちらから→ふじみ野店越谷店大宮店草加店所沢店
詳しくはこちらから→千葉フォレスト店市川店新松戸店四街道店

詳しくはこちらから→新横浜店新百合ヶ丘店湘南店横浜青葉店
詳しくはこちらから→水戸店つくば店
詳しくはこちらから→名古屋西店豊川店大坂1号店
詳しくはこちらから→仙台店下関店札幌白石店
詳しくはこちらから→静丘店浜松店

3. おまけ:和室のある店舗はどこ?

ライフスタジオでは、おしゃれな着物に合う洗練されたインテリアや、七五三が映える和のブースがあります。今回はその中でも和室がある店舗を紹介します♪
和室がある店舗:越谷店、大宮店、所沢店、ふじみ野店、湘南店、新松戸店、千葉フォレスト店、市川店、四街道店、つくば店、水戸店、大阪1号店、下関店

最後までご覧くださりありがとうございました。
皆様の七五三という大切なご記念が一生の宝物となりますように。
ライフスタジオスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

もっと詳しく753撮影予約について見る
 

この記事をシェアする