Staff Blog


大宮店
scrollable

さいたま市の写真スタジオ ライフスタジオ大宮店まとめ

投稿日:2019/8/28

2462 0

更新日時:2020年02月29日
 

さいたま市の写真スタジオ ライフスタジオ大宮店とは?


こんにちは、さいたま市の皆さんこんにちは!
わたくしフォトクマは、写真を通してさいたまの魅力あふれるお店を、ご紹介させていただき、地域のお店とお客様をつなげたいと思っております。そしてそのつながりで、よりたくさんの人を笑顔にしたい!!と思いブログで発信しておりますが、わたしの住むさいたま市を代表する写真館ライフスタジオ大宮店について紹介をするのを忘れておりました!
そこで今回はさいたま市の写真館ライフスタジオ大宮店をざっくりご紹介します♪

さいたま市にあるライフスタジオ大宮店は2010年に誕生した、七五三・バースデー・キッズ・入学入園・家族写真・マタニティー写真の撮影を専門におこなう写真館です。

 

どんな写真が撮れるのか見てみたい!


実際にどんな写真が撮れるのか、大宮店写真ギャラリーにてご紹介しております。

また店舗インスタグラムからも日々更新された新しい写真をご覧になれます。

さらに店舗の代表するフォトジェニックエッセイはこちらから♪

参考:ライフスタジオ大宮店の写真ギャラリーご紹介!

 

インテリアはどんな雰囲気なんだろう?


ストーリーのある空間をデザインするライフスタジオのインテリア。

スタッフたちの手作りで仕上げた撮影空間は、被写体の自然な表情を引き出してくれます。

参考:大宮店インテリアページ

 

どんな衣装があるのか気になる・・・


大宮店では、スタジオの雰囲気やコンセプトに適したコーディネートを提案しています。

カジュアルなものから、ドレスやスーツ、お着物もレンタルできます。

参考:大宮店コーディネートページ

 

他にも大宮店の魅力が知りたい!


誕生日記念で撮影を考えている方には、フォトブースや素敵なプレゼントも準備しております。

いつもとは違う大切な1日を、いつもらしく、でもちょっぴり特別に。   

ライフスタジオ大宮店ならではのBDブースで、 1年に1回の大切なお誕生日を素敵な記録として残しましょう! 

参考:https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/ourstory/166187

 

ペットも大切な家族の一員!大宮店ではペットとの撮影も可能!

9時と15時の撮影枠でペットとの撮影が可能なんです。こどもの成長はあっという間ですが、ペットと過ごす日々もあっという間に過ぎ去ってしまうもの。だからこそ一緒に過ごすこの時を写真に残して欲しいと思っています。

参考:https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/news/161179

 

大宮店ではCSR活動で2つの撮影活動を行なっています

ひとつは「ぽぽぽ」障がいをお持ちのお子様とそのご家族を対象にした撮影イベントです。

ライフスタジオの撮影スタイルはそのままで、障がいを持った子どもたちへの負担は最小限にしたいそしてなにより、「思い出を記録する楽しい時間」をご家族みなさんで過ごして頂きたい「ぽ ぽ ぽ」はそんな思いからはじまりました。

もうひとつの「あいあい」は児童養護施設の子どもたちの撮影を行っています。

存在するという美しさを知る。子どもたちの今の姿を残し、愛された時間を記録する。私たちの力と努力で少しでも社会の助けになることを、信念をもってやり続ける事が社会的企業の第一歩となる。そんな思いから「あいあい」は始まりました。

参考:https://ameblo.jp/lifestudio10/theme-10086833922.html

 

写真スタジオでピクニック撮影しよう!

大宮店ではお庭で楽しむアイテムを揃えています!お持ち込みの小物を使ってもオリジナルな写真も残せますよ。ランチボックスやおやつを持ち込んで、本当にピクニックをしちゃうのもまた良いかもしれません♪

参考:https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/ourstory/167727

 

まだまだ紹介したいことはたくさんありますが、ざっくり大宮店紹介でした!

さらに大宮店を知りたい方は大宮店のTOPからいろんなページをのぞいて見てください♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/