Staff BlogShonan

Mayuko Horio
湘南店

堀尾 真悠子

生まれも育ちも神奈川県!
地元大好き横浜っ子です。
入社は2012年の春。

保育専攻の大学卒業後、一旦は実家の家業である質屋の仕事を3年やっておりました。しかしその間の期間、どこかで子どもに関わる仕事に惹かれていました。天真爛漫で無邪気な笑顔や困った顔、全身で訴える涙の表情。
幼い子たちの全力で生きている姿を形に残せたらと思った時、ある巡り合わせによって心を動かされ、導かれるようにここで働くことになりました。

”写真”に出会い、深く知り、知れば知るほど大好きになり、この仕事を誇りに感じています。

写真と自分自身を通して繋がる”縁”を大切にして1日1日を過ごしていきたい。

笹食ってる場合じゃねぇ!笑

2019/3/4

454 4

もう涙が出るほど可愛いKちゃん

こんなにも魅力のある子がかつていただろうか。

可愛い子、個性的な子との出会いはもちろん今まであったけれど

ここまでの”逸材”に出会えたのは7年のライフスタジオでこの子だけではないだろうか。

 

衝撃の初めての出会いから約1年後の今回の撮影はなんとKちゃんの5歳の誕生日当日!

再会の喜びもつかの間、何故かおもちゃの銃を向けられる。笑

そして「まゆちゃーーーん」と40キロのビックボディが駆け寄ってくる。

もう可愛さの迫力半端ない!ww

 

言葉で表せない本当に面白すぎるキャラとそれをフラットに癒す中1姉のMちゃん^^

バランス良過ぎの姉弟は仲良しでとても面倒見がいい。

 

てか「笹食ってる場合じゃねぇ!」のTシャツ…w

これがサンタさんからのプレゼントというのがすごい。

センス良過ぎ。黒木さんの渡した小物の葉もナイスセンス!

そしてノリが良い。

終始笑いっぱなしの撮影はあっという間で本当に楽しかった!!

そして嬉しかったのは今回、Lifebookをご購入していただき、

その中身の75cutに私とのツーショットを入れてほしいとご希望を仰ってくれて

もう感無量!恐縮ながら有難いです!!!

 

 

Photo by Kuroki  *  Coordi  by Horio

この記事をシェアする